ご注文いただいた後、ご注文確認メールがお客様宛に届きます。

メールが届かない場合の原因として、

  • 登録時のメールアドレスの打ち間違い
  • 当店からのメールがブロックされている
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている

などが考えられます。大変お手数をおかけしますが、迷惑メールフォルダをご確認いただき、
必要な場合は、@store.kankohso.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

ご注文完了後の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
ご注文時にお間違いがないようお願いいたします。

商品到着時に必ず商品をご確認ください。

下記商品は、無料で至急交換させていただきます。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している商品

商品到着後、3日以内に弊社まで電話またはメールにてご連絡ください。

※食品につき、お客様のご都合による返品・交換(ご注文の間違い、調理法を間違えてしまった商品、お気に召さない等)は承っておりません。

ご注文時に「手提げ袋を希望する」をお選び下さい。枚数は、原則1商品につき1枚とさせて頂きます。手提げ袋についてその他のご要望がありましたら、お届け希望日時「詳細指定事項欄」にご記入ください。
例)商品は2つですが、手提げ袋は1つで良いです・・等

可能でございます。ご注文時にご希望の熨斗をお選び下さい。
名入れ等のご希望がございましたら、ショッピングカート内の「詳細指定事項欄」にご記入ください。

代金引換でご注文者様ご本人へ発送する際にのみ、納品書を同梱しております。ご注文者様とお届け先様が異なる場合には、金額が明記された明細書等は同梱されません。