ご注文いただいた後、ご注文確認メールがお客様宛に届きます。

メールが届かない場合の原因として、

  • 登録時のメールアドレスの打ち間違い
  • 当店からのメールがブロックされている
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている

などが考えられます。大変お手数をおかけしますが、迷惑メールフォルダをご確認いただき、
必要な場合は、@store.kankohso.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

ご注文完了後の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
ご注文時にお間違いがないようお願いいたします。

商品到着時に必ず商品をご確認ください。

下記商品は、無料で至急交換させていただきます。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している商品

商品到着後、3日以内に弊社まで電話またはメールにてご連絡ください。

※食品につき、お客様のご都合による返品・交換(ご注文の間違い、調理法を間違えてしまった商品、お気に召さない等)は承っておりません。

ご注文時に「手提げ袋を希望する」をお選び下さい。枚数は、原則1商品につき1枚とさせて頂きます。手提げ袋についてその他のご要望がありましたら、お届け希望日時「詳細指定事項欄」にご記入ください。
例)商品は2つですが、手提げ袋は1つで良いです・・等

可能でございます。ご注文時にご希望の熨斗をお選び下さい。
名入れ等のご希望がございましたら、ショッピングカート内の「詳細指定事項欄」にご記入ください。

代金引換でご注文者様ご本人へ発送する際にのみ、納品書を同梱しております。ご注文者様とお届け先様が異なる場合には、金額が明記された明細書等は同梱されません。

まず、ご注文商品の総数をカートへ入れていただきます。購入手続きをクリックし、注文画面に進んでいただき、お届け先指定で「いくつかのお届け先を指定」をお選びください。

新しいお届け先に送付先の情報を入力、登録後、「お届け先指定」をクリックしていただきますと、お届け先詳細指定画面に進みますので、そこでそれぞれの送り先に商品数を入力していただくことができます。

なお、送料につきましては、複数の配送先の場合は配送先ごとに計算させていただきますのでご了承ください。