ご注文が完了すると、ご注文確認メールがお客様宛に届きます。

メールが届かない場合の原因として、

  • 登録時のメールアドレスの打ち間違い
  • 当店からのメールがブロックされている
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている

などが考えられます。大変お手数をおかけしますが、迷惑メールフォルダをご確認いただき、
必要な場合は、@store.kankohso.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

メールが届かず、ご注文完了が不明な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

送り主のお名前を変更されたい場合は、ご注文時にその旨を詳細指定事項欄にご入力ください。

商品によっては詳細指定事項欄がございません。その場合大変お手数をお掛け致しますが、info@kankohso.co.jpまでメールにてご連絡ください。

なお、送り主名のご変更は梱包時に出荷用ダンボールに貼る送り状にのみ適用されます。メール等は変更前のお名前のままとなりますのでご了承くださいませ。

特にご指定のない場合はご注文者様のお名前をフルネームでお入れいたします。

変更等何かご希望がございましたら、ご注文時に詳細指定事項欄にご入力ください。

商品によっては詳細指定事項欄がございません。その場合、大変お手数をお掛けしますが、info@kankohso.co.jpまでメールにてご連絡くださいませ。

なお、のしの名入れの変更はのしにのみ適用され、出荷時のお荷物に貼る送り状や、メール等のお名前は変更前のままとなりますのでご了承くださいませ。

出荷時の送り状の送り主名の変更もご希望の場合は、上記の手順にてご連絡をお願いいたします。

大変申し訳ございません。原則としてご注文完了後の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
ご注文時にお間違いがないようお願いいたします。

クレジットカード→ご注文確認後、通常2~3営業日以内に発送手配いたします。

代金引換→ご注文いただいてから2~3営業日以内に発送手配いたします。

銀行振込(前払い)→ご入金確認後、2~3営業日以内に発送手配いたします。

但し、店舗休業日や土日祝日を挟んだ場合、また繁忙期間中は上記の日数より遅れる場合がございます。ご了承下さい。

引渡し方法は、配送処理(ヤマト運輸)とします。

まず、ご注文商品の総数をカートへ入れていただきます。購入手続きをクリックし、注文画面に進んでいただき、お届け先指定で「いくつかのお届け先を指定」をお選びください。

新しいお届け先に送付先の情報を入力、登録後、「お届け先指定」をクリックしていただきますと、お届け先詳細指定画面に進みますので、そこでそれぞれの送り先に商品数を入力していただくことができます。

なお、送料につきましては、複数の配送先の場合は配送先ごとに計算させていただきますのでご了承ください。

商品到着時に必ず商品をご確認ください。

下記商品は、無料で至急交換させていただきます。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している商品

商品到着後、3日以内に弊社まで電話またはメールにてご連絡ください。

※食品につき、お客様のご都合による返品・交換(ご注文の間違い、調理法を間違えてしまった商品、お気に召さない等)は承っておりません。

ご注文時に「手提げ袋を希望する」を選択下さい。1商品につき1枚まで無料とさせて頂きます。手提げ袋についてその他のご要望がありましたら、お届け希望日時「詳細指定事項欄」にご記入ください。
例)商品は2つですが、手提げ袋は1つで良いです・・等

商品の金額が明記された明細書や納品書等は同梱しておりません。

代金引換払い時の領収書については、二重発行防止のため原則当店での発行はしておりません。配送業者(ヤマト運輸)が配達時にお渡しする「代金引換領収書」をご利用ください。